平石山・中津峰山

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

今日トレーニングに行ったはいい物の…前回の平石山⛰経由中津峰で途中いつものクールビューティーな変態お姉さんに会ったり、下山時は通った事ないお寺経由で下山しようかとしてたら途中2人組の女性に会い、昨日はるんるん♫でお寺に向かいました。お寺につき今日お寺で何かあるみたいでお寺の御子息さんが色々準備をしていました。 仕事をしてる最中に写真を撮って貰い下山しようとしていたら… 登山道が閉鎖されていて。゚(゚´Д`゚)゚。 そう言えばマムートおじさんが前に言ってたなぁと思い私は又お寺に戻り助けを求めに行ったらたまたま用事で来ていたおばちゃんがここから下までは遠いから軽トラの荷台なら乗せてあげると言ってくれて💕 何とか無事登山口まで戻れました。 本当車運転中🛻も色々話を聞かせてくれて最後まで自分で下に下山出来なかったけどおばちゃんに助けて貰い感謝感謝🥲 最後に名前やら住所を聞こうと思ったけど、このご時世だから…一応聞きましたが、おばちゃんがいいよいいよと言ってくれて…私が何か渡さないかんのに、最後大根まで頂いて… 昨日はスガスガの山頂でしたが、意外と沢山の方が登られて来ていたし、沢山女性の方にもお会いし最後はおばちゃんに助けてもらい…波瀾万丈だったけど、楽しかった💕 さぁ今日はどうしようかなぁ⛰ 因みに帰りに神山の道の駅に行きたかったから神山に行ったら枝垂れ桜🌸めちゃ綺麗でしたよ🌟 チャンチャン