数少ない🌸 戻る 次へ

2021.03.20(土) 09:06

数少ない🌸

WA ROCK探しに堂山💛

湖南アルプス(太神山・堂山) (滋賀)

2021.03.20(土) 日帰り

ソロで運動しに堂山へ! オイヌサマはダニ防止のためお留守番💔 前回、WA ROCK投石にお供させて頂き、それが最近、レポで見かけなくなり、10日ほど経つため心配になったので捜索しに行きます‼️ 午後からほんまに雨なのかと疑いたくなる青空の中、🛵をぶっ鳶し天神川を登る。時間が遅かったから、すでに車たくさん!しかし、🛵の私にはなんの怖いものもないっ🎵 暑くてバテたが、ほどなく山頂‼️3人にスライドし、山頂には若い男子グループが休憩中。 まったく疲れはないのだが、岩上で休憩☕本当はこの先のお気に入りスポットでしたいが←持参の自然解凍の草餅もまだ解凍てきてへんのもあるし、このdamensにはここに用事が…そう、あのこを探さないと!とりあえず自分の周りをちらっと探すが、ないっ…男子グループは5人くらい?でお話中、なかなか腰を上げない…そんな中、おばちゃんがウロウロなんか探してるのは怪しまれる…😅から、休憩しているフリで凌いでいた。 やっと、移動の気配✨ 姿が見えなくなると、がっつり捜索開始!! 急がねば、他のグループが近づく声がする💦 くまなくあちこち、地面や岩の間などを探す。メガネ👓してると近場が見えず、外してガン見!!‼️ ないっ…花粉アレルギーで痒いせいもあり、目付きも元々悪いため、このような血眼(ちなまこ)のdamensを見られるわけにはいかん(・д・ = ・д・) こんだけ探してもないとは、他のところへ旅しているのか、進行方向へ移動し、まるで広角レンズになったかのようなビジョンで、さっきまで探しまくった範囲を見つめる👀〰️💓 と‼️‼️‼️ あったーーーーー‼️🤣 急いで写真撮影し、元の場所へ設置するやいなや、他のグループが山頂へあがってくる寸前だった。 すっかり安心し、下山した⛰️ 少し運動できてよかった。