熊野要害山・・山頂の眺めはすっごくいいぞ!! [#15-2]

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

三笠山から車で移動し、本日2座目の熊野要害山。 ここ登るのは、3度目かなぁ🤔 YAMAPには初投稿です。 ここの山頂は、360℃パノラマで眺め最高!(^^)! 実に素晴らしいですよ。 登山道もよく整備されていますね。 低山なんだけど、すっごくいい山ですね。 天気・・くもり(まだ雨にはなっていません)・・・電話も無し(^^)/ 駐車場・・登山口前のスペース(車2台は停められそう) いつもたくさんのいいね、ありがとうございます。感謝( ^)o(^ ) それでは出発~(^^♪

松江市 無事下山できた。
車に乗った瞬間に、雨が少し降り出した。
セーフ(^^)/
日頃の行いがいいからかな🤔
今日も充実した時間を過ごせたことに感謝!!
おしまい!(^^)!
(電話は無しで助かった)
無事下山できた。 車に乗った瞬間に、雨が少し降り出した。 セーフ(^^)/ 日頃の行いがいいからかな🤔 今日も充実した時間を過ごせたことに感謝!! おしまい!(^^)! (電話は無しで助かった)