安達太良さん、「ほんとの空」は何処?😂

2021.03.20(土) 日帰り

DAY 1

2021年、13回目の山行は安達太良山(1700m)です。 今週は「今年の冬の忘れ物」・・リベンジ週間となりました! 前日行った那須岳は快晴に恵まれ、見事なリベンジ・・倍返しでした! 今回は安達太良山へのリベンジ決行・・・ 山友のソラさん、エミさんと一緒にチャレンジ 前回ホワイトアウトで見ることのできなかった「沼の平の月面」・・ 果たして見ることが出来たのか・・ 「リベンジ」か「返り討ち」か? ・・・完膚なきまで返り討ち・・ ・・・薬師岳での撤退・・・ ここまでくると潔くてさっぱりしますね😂 天は我々を見離したようです・・・ 安達太良山の上にある「ほんとの空」はいつになれば見れるのか・・・ 再チャレンジを誓います👍‼

安達太良山・箕輪山・鬼面山 そして例の・・ゲレンデまで下りてくると・・・
尻セードの絶好の舞台がありました!
ウキウキ、ドキドキ・・・どんな感じ?
初体験!
先ずは・・エミ師範から
オオオオオオ~ 気持ちよさそう!
両手をあげて・・素晴らしい滑走です・・・
そして例の・・ゲレンデまで下りてくると・・・ 尻セードの絶好の舞台がありました! ウキウキ、ドキドキ・・・どんな感じ? 初体験! 先ずは・・エミ師範から オオオオオオ~ 気持ちよさそう! 両手をあげて・・素晴らしい滑走です・・・
安達太良山・箕輪山・鬼面山 昼食をいただきます。
レストラン“空の庭”
おしゃれなレストランでした!
いつかきっと「沼の平の月面を」・・と心に刻んで帰ります!
ソラさん・・今回も運転、ありがとうございます!
昼食をいただきます。 レストラン“空の庭” おしゃれなレストランでした! 今回はリベンジならず・・見事なまでに返り討ちに会いました・・ いつかきっと「沼の平の月面を」・・と心に刻んで帰ります! ソラさん・・今回も運転、ありがとうございます!