🐷ラン

2021.03.20(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 50
休憩時間
4
距離
13.6 km
のぼり / くだり
977 / 977 m

活動詳細

すべて見る

※皆様のレポートが全然見れてません。ごめんなさい。全部花粉のせいなんです😭 🐷だ🐷だと言いながら、客観的に🐷であることの証明はなされていない。 ってことで、半年ぶりに体重計に乗ってみた。 ・・・🐷じゃん。客観的に🐷じゃん。 3キロ増量。体脂肪率15%↑。 なんだこりゃ、、、ラードだわ、ラード。 ってことで、食卓から白米デリート。 3月は色々あって山にも行けないので、近所のジムで下半身を鍛える。20キロザック背負って、10階まで一段抜かしで階段を往復する。 つまらん・・・飽きる・・・ ってことで、久しぶりにホームグラウンドでトレラン、もとい🐷ラン。 🐗多い山なので、🐗のDNAを取り込んで、🐷→🐗への進化の期待が高まりますね。 ※ホームグラウンドと言いながら、自宅から往復120km。千葉県って・・・😭 富岡山経由して宝篋山へ。 続いて小町山に向かうのだが、なんか見たことない山頂マークが増えてる?🤔 走り屋さんが爆走する歩道のない道を走ってると、見覚えのない脇道発見。進んでみると、お初の山頂、鬼越山にとうちゃこ。 よし、ここで😃🚬!と、思ったら、ガス切れ・・・まじかよ・・・ 😃🚬❌のせいか、左豚足ふくらはぎがつり始める。ふふん、余裕だぜ、寸止めできるもんね♪ そのまま車道経由せずに小町山とうちゃこ。5回くらい寸止めしたけど、体力的には余裕あり。 ここから登山口までは下り。我流獣の呼吸で、全集中の猪突猛進。バンブーダンスのような華麗なステップで一気に下山。 まあ、道間違えて予定と違う場所に降りましたけどね🤣 降りきったとこで、賢者タイムに・・・ もう一回登る気力スイッチが入らないけど、無理矢理登る。 9.4km地点で、唐突に右豚足ふくらはぎが絶頂を迎える。ぬおーっ!という叫び声とともに悶絶。とりあえず伸ばして、何もなかったことにする。じゃないと300mの急な登り返しに耐えられないもんね♥️ 尖浅間まで登り返したら、あとは下りオンリー。再び猪突猛進。 12km地点、沢を飛び越し、華麗に着地した瞬間、前触れなく左豚足ふくらはぎが絶頂。ぬおーっ!という叫び声とともに、登山道でのたうち回る。🐷が🐗に進化して、泥遊びを覚えたんですね。 再び、何もなかったことにして、走って下山、無事終了。とにかく😃🚬したい一心でしたわ。 片足カーフレイズ足りてないな、と反省した次第。 まだ🐷のままでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。