逢いに行ったよ❗️ 完璧な武尊ブルーに‼️

2021.03.19(金) 日帰り

DAY 1

「もう、金曜日しか無い‼️」 長文にて失礼します🙇‍♀️ 私事ですが、 3月末から4月上旬かけて、仕事が忙しくなり契約📙🖌やら、イベント🎉やらで、休みが無い事は分かっていました💦 そうですしばらく、 お山はお休みなのです。😂 元々20日祝日㊗️に憧れの谷川岳を  好山病の山友Tさんと予定してましたが、 低気圧が来てて、雨の予報☔️、 ん〜、 19日金曜日が唯一のてんくらA🌅の日か〜⁉️ この日を逃すと、もう無いかも❓ よ〜し、ダメ元でTさんにLINEで有休取得を要求して見ると、、、 なぅあんと!返事はOK🙆‍♀️🙆‍♂️‼️ うあー、なんていい人&いい会社なんだぁ‼️ そして、 今度は好山病の山友Iさんにダメ元でLINEして見ると、、、 「もともとソロ山の為に有休を取っていたから‼️」って、 なぅんと!こちらもOK🙆‍♀️🙆‍♂️‼️ もう〜、奇跡的⁉️ 強引にして偶然に3人が揃いました🙇‍♀️ そして行き先を、平日はロープウェイが休みの為、谷川岳🌋から こちらも憧れの武尊山🌋に変更‼️ 天気予報も良し👌 あとは俺次第だぜ〜♫ ハイハイッ❗️業者の段取りして♪ 土日の資料、図面も準備OK🎶 完璧!完璧❗️俺完璧❣️ ついでに、この荷物も、移動しておこう🎶 む、む、む、思ったより重いけど、 よいこらしょ💦って 💢グギッ‼️ 腰💢に激痛が走り、座り込む自分💦 ゔ〜〜〜(あぶら汗💧) やっちまったなぁ〜⁉️ 久しぶりのギックリ腰だ‼️ しかも前日の午後19時。 病院🏥終わってるし、、、 (自分が嫌いになりました💧) でも、皆んなを誘った以上 自分が断る訳にはいきません😭 おじいちゃんの様に、腰を曲げ、 転がる様に車に乗り込みやっと帰宅、 コルセットを付けて、 ロキソニンの湿布を腰に貼り、 痛み止めのロキソニン鎮痛薬💊を飲み、 最後に花粉症のアレグラ-💊を飲んで、、、 もう、薬💊漬けです💦 さあ、旅の始まりです💦   一番、車が辛かった💦🚙

武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 桧造りで
素敵な建物でした🚩
いい景色と、いいお湯で
ずいぶん腰痛💢も良くなりました。
無事、帰宅も、出来ました💧

以上 長々と
ありがとうございました🙇‍♀️
勿論、次の日は
腰痛💢復活しちゃいました💦💦💦
桧造りで 素敵な建物でした🚩 いい景色と、いいお湯で ずいぶん腰痛💢も良くなりました。 無事、帰宅も、出来ました💧 以上 長々と ありがとうございました🙇‍♀️ 勿論、次の日は 腰痛💢復活しちゃいました💦💦💦