コメント

まぁね🤗

• たく8

プレミアムユーザー

まゆみさん こんばんは 久しぶりの山歩きよかったですね♪ ほのぼの感が伝わってきました^ ^ 私、えびの岳行ったことないんです。息子少年を連れて行きたくなりました!おつかれ山でしたm(_ _)m

• まゆみ

たく8さん、こんばんは🌆 急な登りもなく、のんびり歩ける山なので、息子少年も、山ガールも全然大丈夫だと思います。 晴れてたら、展望所からの眺めはサイコーだと思います🤗

• 輝山

まゆみさん、こんばんは😄✋ きっと旦那さんも、照れているのだと思います😁 少しずつ山に、慣れてもらって一緒に、色んな山に登れたら良いですね🎵

• まゆみ

輝山さん、こんばんは🌇 照れてる❓いやいや、坂と階段が嫌いなんです。 平らな道が好きなんです😅 でも少〜しずつ慣れさせていきます。 美味しい餌つけて🤣

• 輝山

洗脳ですね😁 きっと、まゆみさんの、思惑通りに行く事を願ってます🎵

• Shoji the fisherman

プレミアムユーザー

ご夫婦で登山、羨ましいです。 ご主人を徐々に登山へ洗脳しましょう😀‼️

• まゆみ

こんばんは🌇 ほとんどソロで、一緒行ってくれるのは年に2、3回かな。 でも少しずつ、少〜しずつ山薬💊を盛ってみましょう🥴

• アキ🎏

まゆみさん!こんばんは! いいですね!えびの岳!ぐるりと回れるのが楽しいですね! えびの岳でならして,明日は池巡りで2湖パノラマまで!いってらっしゃい!

• まゆみ

アキさん、こんばんは🌆 せっかくのお泊まりなので、明日も行きたいとこですが…雨☔️なんですよね😭

• アキ🎏

雨は午後からでは?

• まゆみ

そうなんですか? あ☝️アキさん、明日、山行く気ですね🤗

• pora pora

こんにちは〜♪ えびの岳、ふかふかじゅうたんの気持ち良さそうな道✨良いですね〜☺️ ファミリー登山の候補に今入れました! 旦那さまと呼ぶところに仲の良さが見えて良いなぁ〜♡この調子で山にはまってくれると良いですね😆お疲れ様でした〜♪♪

• まゆみ

こんにちは♪ pora poraさんには物足りないかもです。 のんびり登山にはいいですよ😉 今はまだ花🌸も無いので、もう少し先で、天気がいいと、景色はサイコーだと思います🤗 山にはぼちぼち慣れさせていきます🤣

• pora pora

そうそう、ぼちぼちが大事!うちも🤣

• たか

プレミアムユーザー

こんばんは😊えびの岳から見る景色も最高でしょうね😆楽しい山行、おつかれ山でしたー😊

• まゆみ

たかさん、こんばんは🌇 えびの岳はハイキングって感じです。 旦那にとっては充分、山だってらしいけど🤣