展望台🎵リニューアルin金華山(2021年3月19日)

2021.03.19(金) 日帰り

DAY 1

暖かくなりましたね✨ もう桜が咲き始める季節になりました😃⤴️⤴️ 今日は久しぶりの平日休み🎵 午前中、用事を済ませてから金華山へ🎵 岩戸公園の駐車場🅿️に停めてサクッと鷹巣山🗻 伊吹山も御嶽山もまずまずキレイに見えた👍 でも花粉か黄砂か霞んでる😱 鷹巣山でワロック発見‼️しおさんのじゃなかった😅 少し腹ごしらえして妙見峠まで降りて目指せ金華山🗻 食べすぎたかなぁ😱体が重い😱 登りは暑いし汗だく👕💦もう虫もブンブンしてる😱 展望台がリニューアル完成してました👍 めちゃキレイになってました😃⤴️⤴️ 前は柵だったけどクリアガラスになって座ってもキレイに見れる😁ちょうど園児さんたちがシート敷いてお弁当タイム🍱👋😆✨☀️ 可愛かった👍 岐阜城🏯前で少し休憩☕😌💕 鼻高コースから妙見峠まで戻ります✨ 帰りにぶじカエル🐸岩に挨拶して駐車場🅿️まで戻ってきました👍岩戸公園🎄⛲のサクラ🌸も咲き始めててキレイでした😃⤴️⤴️ あと数週間しか楽しめないサクラ🌸 これからもっと楽しみたいです😃⤴️⤴️ 今日はこれにてお疲れ山🗻