大黒森ドキドキ💗プチBC

2021.03.19(金) 日帰り

DAY 1

天気最高だし、これは行くでしょ😆ってことで一人で行って、勝手にドキドキハラハラしてきました〜😅 遅めに駐車場に着くともう、ズラッと車が並んでて、わぁ〜😅気後れする😓でももう誰もいない😊 歩き出すと、たまに遠くから声が聞こえる時もあったが、ずーっと誰にも会わない、それはそれで気後れしなくて楽なんだけど、勝手なものでだんだん寂しくなってきちゃった😅 大黒森ピストンにしようかと思ったけど登ってて、ここ私滑れるのかな〜😓🥶ってだんだん不安になってきて 恵比須森の方に抜けてゆるーい所を滑って帰ってきました😄、 途中の雪庇になっているゲレンデ跡の所が🥶何処が雪庇じゃないのか、ばぶ姐さんいないと不安なんだけど〜🥶と少しずつ進んでなんとかクリア😅👍 軌跡が途中迄になっている所で、ボード担いで登ってくる人とスライドして、 今日の雪はいいですよ滑りやすいでしょと言われ、そう言えばコケなかったな〜😲と、そのままゲレンデの一番下まで行ったらいいですよって勧められましたが、登り返す気力も、滑りを楽しむ余裕も無くて〜行けなかった😅😅まだ2回目だしね でも楽しかった〜💕👍 車に着いたら、道路の方から人が沢山帰って来て〜😥わぁ〜凄そうな人ばっかり〜😥って一人気後れしまくって、さっさと帰りました〜 今日はボードブーツにmont-bellの青いリボンの軽アイゼンで、ストックも持たず、時間的に雪も緩んだか斜面はキックステップで歩きやすかった、尾根は深い所で20センチ位沈む程度 軌跡が最後まで取れてなかった、緑のアプリはちゃんと取れてたのにな