鈴鹿10座、イブネ・雨乞岳😝

2021.03.19(金) 日帰り

DAY 1

今日は、昨日の天狗岩に続いて、イプネ、雨乞岳狙いで😝 朝、0539から出発👍 まだ少し暗い😅 最初は、ゆるゆると水晶からイブネに上がります😁 案の定、道が無いところも😅 尾根を這いつくばっりながら🤣 何とか上に上に🙂 苔苔の所にようやく到着😅 苔はまだ緑や茶色のまだら模様😨 クラシと鈴口もついでに😁 それでは、雨乞岳に向かいます🎵 壁のように立ちはだかる山容😲 どっから登るんだ🤔 なるほどなるほど… 笹原に背丈を越える所も、濡れとるとビチャビチャだろうね🤣 思ってたほど展望無いね😅 東雨乞岳は、とうかな❓ 360度なかなかの展望😲 いいね👍 あっ南雨乞岳行くの忘れとった😓 ありゃりゃ🤣 では、東山雨乞岳からこのまま下ります😉 七人山からは道は何処状態😱 まー適当に下ります🎵 ずるずると滑る滑る😓 ここは登りたく無いね😅 何とか下りて参りました👍 鈴鹿10座、あと藤原岳1つ😁 明日登ります😉 晴れとるのは、朝だけらしいね🤔