山登りにハズレなし😆

2021.03.19(金) 日帰り

DAY 1

数日前にキリン峠に登られた方の奇跡を参考に大山へ🙋 尾根まで上がると、雪がなく、藪こぎが始まったので悩んだけど、まだ日の出前だし、時間はたっぷりある❕ でも、雪を探しながら、上を目指したけど、これ以上は無理🙅 振り返ると、烏ヶ山の向こうに雲海が見え、最初から別のルートにしとけば良かった😱と後悔しても、どうにもならない 一旦、下山して、烏ヶ山に登り直そう‼️ 鳥越峠から流れ落ちる滝雲の中に突入し、烏に登り始めても、辺りは真っ白のままで、どんどん不安になる😵 それでも、ガスが抜けて、視界が広がると、そこには水面のような雲海😍 今日は風がないんだ‼️ 雲海に飛び込みたい😆 山頂も快晴無風で暑いくらい☀️ これ以上ない贅沢な時間を、ゆっくり過ごせました🎵 選択を誤ったかと思ったけど、僕の山登りはいつもアタリ✌️ 全身筋肉痛で、これまた気持ちいい😁 いつもありがと大山😂