県境稜線繋ぎ 鈴鹿峠〜安楽越

2021.03.19(金) 日帰り

DAY 1

今回も県境稜線繋ぎです✌ 草川さんにご一緒して頂き車をデポする作戦ですよ😊 この区間は短いけど🚩マークが8個ありそれだけでアップダウンが強烈な事がわかりますが、ヤセ尾根やザレ場などもあってなかなか手強いイメージがありました😐💦 実際歩いてみると確かに手強いのですが所詮は5km程度なので思ったほど大した事はなかったです😁 でもココをピストンした草川さんスゴいですね😄 僕が歩いた県境稜線ではこの区間が1番難所かな?と思いますよ✌ まあ2度と行く事は無いでしょう🤭 安楽越まで繋がり、県境稜線が鞍掛峠〜油日岳まで繋がりました💪 ご協力して下さった草川さん、ありがとうございました🙇 これからは県境以外の所を繋いで行きたいと思います🎵 ※このルートは慎重に行けば何の問題もありませんが、それなりに危険な箇所がありアップダウンも連続する上、眺望の良い所も限られてるので初心者の方にはあまりオススメできません