牛草山🌱山頂YOGAは牛のポーズ…

2021.03.18(木) 日帰り

DAY 1

ちょうど1ヶ月前、鶴路山で出逢ったおじいさま、次はあそこに見える牛草山に行くといいよと🤗 ずっと気になっており、やっと叶いました✨ そして山登りを始めて、ちょうど2ヶ月記念でもありました⛰️ 久々そろった、快晴+無風+休み=二つ返事なしお山へ🎵 干支のお山で人気、人いっぱいかと予測しましたが、今回のルートでは、トレランのお兄さんお一人と挨拶を交わしただけでした🙌 山頂も貸し切りの為、山YOGAも🙏 牛のポーズ…でなく、まだ先まで散策し下山する為、足腰の疲れリリースと脳への血液を巡らせ集中力を高めるウッターナーサナ立位前屈を😉 春のお山は様々な方向からお花や木のアロマの香りがフワフワやってくる為、誘われて道草多めになりますね🌱 下山後のモクレン、美しさも見事ですが、甘い香り忘れられません🥰 久々の登山でクタクタクタクタです🙃 このクタクタ感が大好きです😍 お写真へのコメントは追い追いゆっくりして参ります✏️✨