いつもの愛宕山♡

2021.03.18(木) 日帰り

DAY 1

仕事が繁忙期のため、1ヶ月ぶりの登山⛰ サクッと登れる愛宕山へ。 わきおちゃんは初愛宕山✨ 今日もとっても天気が良く、気持ちよく登れた! 愛宕山はいつもウェルカムな雰囲気がする☺️ 上りはわきおが腹痛のため、かなりゆっくり登って体力も減らず、膝にも優しかった。笑 お気に入りの保津峡コースで登り、山頂で愛宕神社参拝からの景色見ながらランチ🍙 帰りは久しぶりの参道コースで。どうしても看板犬のくぅちゃんに会いたくて🐶❤️ バスの時間まで30分以上あったので、くぅちゃんと戯れ🐶💕くぅちゃん朝よりテンション高くて超かわいー😍遊ぶのに夢中で写真撮り忘れ😢 清滝から嵐山までバス乗って、インスタ映えしそうなモンブランソフト食べて、風風の湯でお風呂入って♨️ 登山の楽しみフルコースで帰りの電車は立ち寝😪笑 次回は4月やな〜〜〜 どこにいこかな♫♫♫