コメント

• りょーたろー

プレミアムユーザー

かんむりさん、こんばんは。 肉そば&カレーの最強タッグからのミツマタ!もう他には何もいらないですね〜♪ お疲れ様でした😄

• かんむり

りょーたろーさん、こんばんは。 コメント有り難う御座います。 肉ソバとカレー最強だったのですが、 実は腹いっぱいでミツバ岳の登りキツかったです笑っ ミツバ岳のミツマタは山頂に群生してるのも相まって最高すぎました🎵

• むぎちゃ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした😆 数年前に登り、満開のミツマタを楽しみました、そして権現岳まで歩き、下りました♪ ミツマタ♡可愛いですよね♪ 流石♪かんむりさん♪丹沢ビジターセンターまで歩くなんて〜尊敬します(∗⁰▿⁰∗)

• かんむり

むぎちゃさん、こんばんは。 コメント有り難う御座います。 ミツマタまん丸で可愛いすぎます笑 本当は甲相国境尾根から大室山狙ってたのですが、畦ヶ丸登頂した時間が遅かったので諦めて下山しました笑

• みん

プレミアムユーザー

朝のチャージ量半端ない😳‼️ みつまたの群生綺麗しかも富士山まで ずる~い☺️💕

• かんむり

みんさん、こんばんは。 コメント有り難う御座います。 朝チャージしすぎました笑 ミツマタと富士山いいでしょ笑っ 人居なかったらもっと滞在したかったくらいです🎵

• 松本留五郎

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 それにしても沢の水 めちゃめちゃ清んでる🤩 長いこと嗅いでないミツマタの香り 近場で探してみたくなりました😃

• かんむり

とめぇさん、おはようございます。 コメント有り難う御座います。 この辺りの川底が白い砂なので余計綺麗に見えます笑 ミツマタの香りいいですよね🎵 是非探してみてください🎵

• かず

プレミアムユーザー

かんむりさんこんばんは 今回は珍しく短いですね(笑)

• かんむり

かずさん、おはようございます。 コメント有り難う御座います。 甲相国境尾根で大室山も考えたのですが17時台のバス乗れなかったら最悪なのでやめておきました笑

• 森のくまさん

• やっちゃん

かんむりさん、お疲れ様でした。 自分も最近活動日記でミツマタの写真を目にすることが多くなっていたので気になっていました。 ミツマタ、かわいいですよね。自分も近いうちに見に行こうと思います。 あと、やっと畦ヶ丸避難小屋できたんですね。 めちゃくちゃ、きれい🤩

プレミアムユーザー

やっちゃんさん、おはようございます。 コメント有り難う御座います。 ミツマタ可愛いらしく、甘い香りなので良いですよね🎵 畦ヶ丸避難小屋本当に綺麗で泊まってみたい感じです🎵

• なべちゃん

学生

私は昨日、屏風岩山~ミツバ岳に行きました。 ミツマタ、きれいですよねーーー

学生

プレミアムユーザー

なべちゃんさん、こんばんは。 コメント有り難う御座います。 逆からのがキツそうですよね❗ ミツマタ綺麗でいい匂いですね🎵