四夜明けて5日目

2017.07.17(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
0 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

いつもは近所の里山探検が大好き。行けるとなったら里山でもマウイでも存分に楽しみます。どんな形でもどんな場所でも目に見えるものの向こうにも景色は続いてるんだね。地球は丸い、全部つながってる。 ひと山ひとごみ運動を実行中ですが、(スーが発起人よね←これ自分の中でモチベーションになってる)ハレアカラにはごみ一つ落ちていませんでした。国立公園なのでお掃除しているのかもしれませんが、見習いたい光景でした。 梅雨が明けたとたんに暑さが迫ってきましたね、みなさまくれぐれもお体ご自愛のうえ、自分スタイルのお山を楽しんでくださいませ。 海外遠征これにて終了ヽ(^o^)丿

ハレアカラ国立公園 今日こそ早起きして朝焼け見るぞー!
今日こそ早起きして朝焼け見るぞー!
ハレアカラ国立公園 ハレアカラ方面
ハレアカラ方面
ハレアカラ国立公園 いい朝だ
いい朝だ
ハレアカラ国立公園 コーヒー豆、こじ開けたらほんとにコーヒー豆が入ってた!(当たり前)
コーヒー豆、こじ開けたらほんとにコーヒー豆が入ってた!(当たり前)
ハレアカラ国立公園 キター!おはようマウイ!
キター!おはようマウイ!
ハレアカラ国立公園 Rちゃんも早起きしてスコーン焼いてくれた
オーブンでかいよ。
Rちゃんも早起きしてスコーン焼いてくれた オーブンでかいよ。
ハレアカラ国立公園 うー、いちいち見納めかと思ってしまう
うー、いちいち見納めかと思ってしまう
ハレアカラ国立公園 ここも
ここも
ハレアカラ国立公園 熟してきたのでパッカーンしました
パパイヤ太郎が出てきて、鬼ヶ島に、、、うそ
熟してきたのでパッカーンしました パパイヤ太郎が出てきて、鬼ヶ島に、、、うそ
ハレアカラ国立公園 ヨーグルト、バナナ、メープルシロップ
オン!
ヨーグルト、バナナ、メープルシロップ オン!
ハレアカラ国立公園 スコーンにアーモンドが入ってて香ばしく焼けてる。
おかわり~!
スコーンにアーモンドが入ってて香ばしく焼けてる。 おかわり~!
ハレアカラ国立公園 空港まで同行
窓から落ちそうでヒヤヒヤ
空港まで同行 窓から落ちそうでヒヤヒヤ
ハレアカラ国立公園 混んでる
混んでる
ハレアカラ国立公園 グッバーイ!!!
グッバーイ!!!
ハレアカラ国立公園 グアバジュース、SOSO(まあまあ)
SOSO言ってみたかっただけ😝おいしいよ
グアバジュース、SOSO(まあまあ) SOSO言ってみたかっただけ😝おいしいよ
ハレアカラ国立公園 バス待ち。なかなかこない。ほんとにここで待ってていいの?こわいー。
バス待ち。なかなかこない。ほんとにここで待ってていいの?こわいー。
ハレアカラ国立公園 シャトルバスで空港間移動
シャトルバスで空港間移動
ハレアカラ国立公園 ゲート20  トエンティーの案内を聞き逃して乗り過ごした。チーン。
ゲート20 トエンティーの案内を聞き逃して乗り過ごした。チーン。
ハレアカラ国立公園 無事離陸
無事離陸
ハレアカラ国立公園 ありがとうー!!
ありがとうー!!
ハレアカラ国立公園 ✨
ハレアカラ国立公園 デルタ航空 機内食、お蕎麦!懐かしー!
デルタ航空 機内食、お蕎麦!懐かしー!
ハレアカラ国立公園 おやつはチョコレートムースのアイス
濃いーっ
おやつはチョコレートムースのアイス 濃いーっ
ハレアカラ国立公園 本日の映画はタイタニックをチョイス
本日の映画はタイタニックをチョイス
ハレアカラ国立公園 ローズがジャックとの約束を守って死別した後もしっかりと自分の人生を生き抜くところが好きよー
ローズがジャックとの約束を守って死別した後もしっかりと自分の人生を生き抜くところが好きよー
ハレアカラ国立公園 何億もするサファイヤを手のひらから海に落とすんだけど、その時ローズの口から漏れた声にジーン。永遠に消えない想いと共に。
何億もするサファイヤを手のひらから海に落とすんだけど、その時ローズの口から漏れた声にジーン。永遠に消えない想いと共に。
ハレアカラ国立公園 なんだかんだ朝ごはん(^^)
なんだかんだ朝ごはん(^^)
ハレアカラ国立公園 もう日本上空だな
もう日本上空だな
ハレアカラ国立公園 いい雲だ
いい雲だ
ハレアカラ国立公園 あら、ココはたしか、先っちょは志賀島?
あら、ココはたしか、先っちょは志賀島?
ハレアカラ国立公園 ただいまぁ〜
ただいまぁ〜
ハレアカラ国立公園 土砂降り日本!ステキ!!!
土砂降り日本!ステキ!!!
ハレアカラ国立公園 お土産にもらってきた
アロハ、、なぜだかちょっぴりセンチメンタル、スー*・゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・*
お土産にもらってきた アロハ、、なぜだかちょっぴりセンチメンタル、スー*・゜゚・*:.。..。.:*・'* .。.:*・゜゚・*

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。