コメント

• たかお

プレミアムユーザー

いい記念になりましたね ガイドさんも優秀だ 今度があるなら富士宮口から登ってみたいなぁ〜 登頂成功おめでとうございます。

• ministar

ありがとうございます。 本当にガイドさんや他のメンバーさん、 天候にも恵まれて良かったです。 すでに別ルートで行きたくなって来てます(笑)

• こしちやん

• でんろく

50歳記念おめでとう㊗️ございます。 私も同じ歳です。 何か記念にやらないといけませんね。

ありがとうございます。 ぜひ何か記念になること、やってみて下さい。 お互いにまだまだこれから! 頑張りましょう(^_^)

• こしちやん

プレミアムユーザー

ministarさんおはようございます。私も富士山に登ってきました!まだこの先、頑張れそうです♡

• ministar

おはようございます。 まだまだ頑張りましょう!

• kumo

はじめまして^_^フォローありがとうございます。 私もフォローさせていただきます。 私もツアーで、九合目から横道に回ったのですが、ブルドーザー道だったんですね。そこから、すいてたためスピードが早くなりきつかったです。翌日は、筋肉痛で大変でしたが、今は来年も登りたいなーった思ってます。

• ministar

ファローありがとうございます。 自分も登りは遅い人なので、ブル道に入ってペースが上がり大変でした(笑) すごくいい思い出になりイヤな記憶が無いんですよね〜。 かなり運が良かったみたいです。 すでにまた別のルートから登ってみたくなってます。

• 竜也

• TKST

私も今年50になります。 昨日同じルートを登りました!

昨日は天候はどうでした? 我々は大砂走りが好評でした。 50でもまだまだ頑張りましょう!

最高の天気でした。 我々も大砂走りで大騒ぎでした。