アンタが母さん・ワシが父さん・鷲ヶ頭山・安神山

2021.03.17(水) 日帰り

DAY 1

ヤッチマッタナー 😭 活動詳細のタイム 軌跡 距離 高低 すべてがトチ狂っています⤵️⤵️ 下山間近でiPhoneが仕事放棄 ストライキの実力行使を決行‼︎ なだめてもスカしても脅しても 起動してくれません 帰宅して昭和時代の修理方法で 本体を叩くと起動を始めました よって登山データは自宅で終了です 好天に恵まれたので瀬戸内の 多島美の眺望 絶景を期待しましたが 春霞と黄砂に阻まれてしまいました それでも麓ではほころび始めた桜を楽しむことが出来ました ワロックを連れて行きましたが 瀬戸内海国立公園の為 放石は止めました 後日記 この活動詳細の冒頭で タイム 軌跡 距離 高低のすべてが 狂っていると書きましたところ フォロワーのHzさんの教示を受けて 修正できました ありがとうございました    鷲ヶ頭山・安神山縦走     2013年2月20日 初 回     2021年3月15日 2 回目