山の春の訪れはもう少しおあずけ〜 でも思いがけず絶景に出会えてよかった〜相馬山・榛名旭岳

2021.03.17(水) 日帰り

DAY 1

年度末は何かとバタバタ しかも週末というとお天気が良くない状況が続き 今週末の予報も… そんなこんなで少々ストレスが溜まってきた‼️ ということで仕事をなんとか調整して本日の山行です 強風吹き荒れる中でしたが 素晴らしい景色を満喫できました

榛名山・天狗山・天目山 旭岳への登山道はけっこうな急勾配
本日 2座目でゼーゼー ハーハー🤣
アキレス腱がよく伸びるくらいの傾斜でした
が‼️ 帰りは秒の下山
「 あの登りの苦しみはなんだったのー🌀🌀」
とダンナさまと笑いころげてしまいましたo(≧▽≦)o
とはいえ滑りやすい急勾配なので慎重に登り下りしてくださいね
旭岳への登山道はけっこうな急勾配 本日 2座目でゼーゼー ハーハー🤣 アキレス腱がよく伸びるくらいの傾斜でした が‼️ 帰りは秒の下山 「 あの登りの苦しみはなんだったのー🌀🌀」 とダンナさまと笑いころげてしまいましたo(≧▽≦)o とはいえ滑りやすい急勾配なので慎重に登り下りしてくださいね