念願の花探しに😃✨

2021.03.17(水) 日帰り

DAY 1

休日の天気に限って悪い日が続くようで、なかなか山に行けるチャンスが無く😂、そして、日に日に季節が進み、花を見れる時期を逸しそうだったので、仕事の予定を調整し午前休を頂いて孫田尾根で花捜索🕵️‍♂️をしようかと思いましたが、駐車事情が大変😵💦そうなので、万が一下山時、車が出せないなんて事になったら一大事なので、入道ヶ岳で念願のお花を見るのを目的(山頂目指さず)に福寿草さんの所をピークとし其処からピストンで戻っ来ました。  目的の花は、登りで捜す🔎も全然見つけれず、一旦福寿草🌼さんの所まで行って折り返し半ば諦めつつ下山しながら、もう一度捜索したら、なんとなんとお逢いすることが出来ました。やったぁ😆🎶  他の花も沢山見ることが出来、とても癒されました。💕 午後からの仕事頑張れそう👊😆🎵  椿とりめし折りを家でのお昼ごはんに、二つ買ってそれから雪割一華さん所に寄り道して帰りました。やっぱり、何度見ても素敵です♫