烏帽子岩山・上山

2021.03.16(火) 日帰り

DAY 1

前日夜の天気予報では朝から雨だったけど朝起きたら呉方面はなんとかもちそう☁️ ということで最近仲間内で話題の烏帽子岩山へ💨 実はこの山、昨年夏登山を始めたばかりでYAMAPもやってなかった頃1人でチャレンジしておりまして… その時は事前リサーチもなく行き当たりばったり😱 夏の岩山の暑さにやられ、赤テープ、青テープのコースがあるのも知らず自分が何処に向かってるのかもわからず…頭につけていたサングラスは失くし…上山経由で下山出来ることも知らないので登った岩を降りるのが怖くなり…途中でチキって下山😢 ウエストさんからも「赤テープコースなら命の危険を感じることなく行けるじゃろ」とのお言葉。 という事で過去の自分と決別すべく行って来ました烏帽子岩山🏔 結果は如何に… (注 今回も赤とか青がいっぱい出てきますがウエストさんとたぬとさんは出てきません)