九重遠征最終日★番外編/2021.3.15(Mon)

2021.03.15(月) 日帰り

2021.3.15(月)Last Day@福岡 ※九重山行詳細は前の活動日記へ※ 最終日の街中記録&他のメンバーが山で撮ってくれた写真たちを番外編として残します🌟 人から撮ってもらった写真って、違う角度からの発見があったり、自分の後ろ姿の写真だったり、自分では撮れない写真が見られて面白い😌 【3日目・市内にて】 (♨️)別府温泉(🚗)福岡空港(🚃)中洲川端 (🍴)めんたい重(🚃)大濠公園(🚶‍♀️)赤坂(🍶) (🚶‍♀️)博多(🍴)もつ鍋(🚃)福岡空港(✈️)名古屋空港 最終日も沢山食べたから沢山歩いた(それでもプラス😂) 🚶‍♀️大濠公園をぐるっと+赤坂駅まで1駅分散歩。 🚶‍♀️赤坂駅〜博多駅まで徒歩移動(約6.5km) その他移動などなど。。登山ナシで26,000歩超え! この1ヶ月半、色々あって山に行けずでしたが それを埋め合わせてくれた最高な遠征でした🥰 山荘泊、ご来光、泊まり登山、飛行機での遠征、 初めてばかりの経験をさせてもらいました。 怪我なし!筋肉痛なし!忘れ物なし!悔いなし! ありがとう九重🏔💕