コージ頑張ったな👍塔ノ岳

2021.03.15(月) 日帰り

DAY 1

またしても仕事がお休みのため近くの丹沢山系へ。 本日は塔ノ岳🤗 2回目ですが、大倉尾根からのアプローチは初なので参戦です(👍'∀')👍 Mr.丹沢ことBちゃん←毎度おなじみ。 と 幼なじみのコージくん←一緒に山は初。 頑張っていきましょー!!! 丹沢山系は場所によっては家からも近いので朝ゆっくりです(๑ ิټ ิ)ヘヘッ 昨日購入したミレーのドライナミックメッシュ(やっと手に入れた❤)を従えいざ塔ノ岳へ。 思いのほか暖かいので薄着スタート(*^_^*) 頑張ってドライナミックメッシュ(👍'∀')👍 大倉からゆっくり上がります。 バカ尾根ってゆーらしいんですが何がバカなのか分からないまま進みます😅 途中山小屋が何ヶ所かあるのでその度に休憩を挟み、高度上げてきます😀 てか、暑い。 ん?しかし、そんなに不快ではないかも。 クソ汗かきの俺はドライナミックメッシュに包まれ不快を免れているのです\(*´∇`*)/ヤッタ-♪ 買ってよかったです👍 zukoさんへ😄 買うべきですよん(((o(*゚▽゚*)o))) 急登もそれほどなく、良く整備されていて素晴らしい登山道だと思います(👍'∀')👍 今まで行った丹沢山系で1番優しい登山道でした😤 山頂です\(*´∇`*)/ヤッタ-♪ 本日は晴天に恵まれ富士山、南ア、八ヶ岳と良くみえて絶景。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 八ヶ岳雪なくなってたなー。あの日赤岳行っといて良かった🤪 何故か富士山は厳冬期より雪が積もりまくりの謎な気候。自然の不思議。 さ。ビールにしましょ❤ 今日はBちゃんが牛ヒレをステーキにしてくれるとゆう ↓ 素敵なお・も・て・な・し。 マジでうまい😋 Bシェフありがとう感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 隣で若いお兄ちゃんがドローンを飛ばして空撮していたので話かけるとドローンについて説明してくれて勉強になったw ちょっと欲しくなったw 空撮してくれたw おじさん達に優しく教えてくれたお兄ちゃんに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 腹もふくれ、ビールもふくれw下山しましょ。ってなる。 が 山頂写真撮ってなかったので撮りましょ❤ 素敵なお姉様方に撮ってもらいました。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。 そして、お姉様方面白過ぎ😅 あつしさんへ😄 セクシー撮影叶いませんでした。 今年の夏は3000メートル級でセクシー撮影実現したいと思います(๑ ิټ ิ)ヘヘッ コージくん膝の調子良いみたいで(登山2回目)何事もなく下山出来ました\(*´∇`*)/ヤッタ-♪ (実は俺、膝痛で湿布もらって貼りました。内緒です。) 楽しい時間でした♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ また行きましょう! おつかれ山🙆