さあ蛭ヶ岳へ行こう❗️

2021.03.15(月) 日帰り

DAY 1

丹沢ハイカーの最後は神奈川県最高峰の蛭ヶ岳😊 今日は暖かいし天気は良いし申し分ありません。 青根登山口から稜線まで急登を頑張れば姫次まで右手に 道志の山々と南アルプスを見ながら気持ち良く歩きます。 姫次からは大きな富士山が🗻 ドーンと。 前回の大室山では全く見えなくてガッカリでしたが 今日は行きも帰りもバッチリ👌 富士山はいいですね。 本当にテンションあがります。😊 姫次でのんびり富士山を見てエネルギー充填して さあ蛭ヶ岳だ!   と姫次からの下りで前回苦労した膝痛が。😩   不安がよぎります。 痛み止めを飲んでゆっくり登頂。 やりましたー。😄  素晴らしい眺望です。最高。 のんびりしてから下山です。 苦労しましたがなんとか帰ってきました。 念願の丹沢ハイカーゲットできましたが、まだまだ 歩きたいコースが沢山あるので早く膝治さないと。