くじゅう 撤退😂

2021.03.15(月) 日帰り

DAY 1

前から登山に挑戦したいと言っていた、同じ職場の人を連れて、くじゅうへ⛰ 初登山で山を、好きになってもらう為にはくじゅうしかない!と意気込んで行きました。 順調に歩いて山の景色に感動してる👏 が、しかし 避難小屋過ぎてから、会社の人が歩きにくいと。 まさか、足を痛めたか。 と思ったら、靴のソールがぺローン。 昔、登山をやっていたお姉さんのを借りてきたという登山靴🥾 経年劣化ですね💦 とりあえず、エマージェンシーキットに入れてたテーピングで応急処置😅 初登山で可愛そうですが、怪我したら元も無いので下山。山は逃げません⛰ 無事に下山出来安心。自分の事ではないですが、温かい言葉をかけてくれた方々本当にありがとうございました🙏 登山してる人達って優しいと感動してました✨ 山が嫌いになるかと不安でしたが、頂上に行けなかったのが悔しかったらしく、次の週には新しい登山靴買ってました🤣✨笑 今度からエマージェンシーキットに結束バンドも入れとこうかな。笑 皆さんもお気をつけて😅