なめこ汁と富士山🗻と手袋🧤 高尾山・城山(小仏城山)・景信山

2021.03.15(月) 日帰り

DAY 1

今日の高尾山👺は「虫」が増えた気がした😅もう春だしそろそろ虫対策と暑さ対策をしなければっ! 登山コースが豊富な高尾山👺まだ通ってないコースがあったので行ってみることに。 ・いろはの森コース ・3号路は端から端まで ・2号路北ルート 無事踏破して、お昼をどうしようかと思ってたら、もみじ台の「細田屋」さんが開店していたので念願の「なめこ汁」をいただいた😊噂通り美味しくてアクセントの三つ葉がよかった!時刻を見るとまだお昼前。 このまま稲荷山コースで帰るのはもったいない気がして、足を伸ばして小仏城山⛰へ。ここから日影バス停までの林道が通行再開になってたので下山しようと進んだけど… 真っ白な富士山🗻が綺麗で、この前見れなかった景信山でも見たいなぁと、景信山へ⛰ 今日も大満足な山行でした😊 一つ心残りといえば、 先日手袋を片方落として無事見つかったのに、またコースの途中で見当たらない😵 いろはの森コース、4号路との交差前、「クマ目撃情報」の看板付近、手袋とはいえ結果ゴミを落としてしまって申し訳ない😥今後、アイテム紛失対策もしないと😤