コメント - 6件

• yamasennin PREMIUM
    道が変わってたんですね😆 谷の上の方は、歩けそうなとこ探しながらって感じでしたもんね😆💦
    2021.03.17(水) 21:12
    • ゆみちゃん PREMIUM
      そうなのです。昨年の場所は災害にあい、今年は川の南側になったようです。簡単な山なんてないですね😂
      2021.03.18(木) 00:50
  • ケン PREMIUM
    ゆみちゃんさん、おはようございます❗ ミツマタ綺麗ですね👍 大祖山初めて見聞きしました🤓   参考に成ります❗ お疲れ様でした🤗
    2021.03.17(水) 23:04
    • ゆみちゃん PREMIUM
      ケンさん、是非ミツマタ見物と併せて登ってください。整備された登山道ではありませんが💦
      2021.03.18(木) 00:56
  • なかこ
    刺激的なお山でしたね~😹でも、良い経験になりました❗️お疲れ様でした。
    2021.03.17(水) 23:35
    • ゆみちゃん PREMIUM
      助かりましたぁ~👌 久びさの泣きたくなるお山でしたね😂お疲れ様でした❗
      2021.03.18(木) 01:01
  • kin PREMIUM
    コレは綺麗ですね〜🌼 自分も山絡めて行ってみたいっ😆 何とか週末天気踏ん張ってくれんかな〜🌥
    2021.03.18(木) 13:53
    • ゆみちゃん PREMIUM
      kin さん、是非花見と併せて登ってください😀 今週の天気予報が外れますように🙏でも、少し早かったので来週でも大丈夫なのでは👌
      2021.03.18(木) 16:25
  • まれ
    私は、3月18日に隣りの横山と添岳に登りました。今日、アップする予定です。ミツマタは、月末に見学に行く予定です。駐車場の場所が変わったとの事。軌跡を参考にさせていただきます。300円も忘れずに。
    2021.03.18(木) 21:42
    • ゆみちゃん PREMIUM
      駐車場の位置が変わったので、登山口までは私の軌跡は参考にしないでください。大変なことになります(≧∇≦)登山口までは昨年のルートを参考にしてください。 https://yamap.com/activities/5887891 でも、今年の花の場所は私の最初の方のルートです。 谷の遡上は倒木帯なので、我慢して歩いてください。それかヤマップルートの林道を歩くのがいいのか・・・(確認していませんので・・・)300円必携!
      2021.03.19(金) 14:12
  • ひろさん PREMIUM
    ゆみちゃんも、ヤマップルートはあるが、踏み跡無い所を山頂迄、苦労して登りましたね。私は、登山口は同じですが、野倉集落駐車場から、その北側の林道を登山口まで歩きました。お疲れ様でした。
    2021.03.19(金) 10:06
    • ゆみちゃん PREMIUM
      ひろさん、コメントありがとうございます。 昨年登った方の軌跡をDLしたのですが(北側の林道)、ことしは災害でミツマタの場所が違っていたようです。群生地の一番奥で気付いたので、野倉集落駐車場まで引き返す勇気がなくて、苦労して林道に合流しました( ノД`)シクシク…谷の遡上も泣きそうでした(≧∇≦)
      2021.03.19(金) 14:26

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。