天気最高‼️キモチー😍 戻る 次へ

中央線快速止まって帰宅困難😱小屋ノ沢山・鶴脚山・馬頭刈山・高明山・長岳〜瀬音の湯♨️の写真

2021.03.15(月) 08:27

天気最高‼️キモチー😍

大岳山・御岳山・御前山 (東京, 山梨)

2021.03.14(日) 日帰り

昨日は中央線沿線の方々は、大変でしたね。 16時頃から夜中まで信号機🚦故障が全く復旧しませんでした。 私は迂回ルートで何とか帰宅できましたが、沿線にお住まいの方々はご苦労されたかと存じ上げます。 最近お気に入りの武蔵五日市近辺⛰馬頭刈山に登ってきました。 前日の大雨が嘘のような快晴です☀️ 固く尖った岩が堆積した山々なので、水捌けが良い。水溜り一つない快適な登山となりました♫ 距離は短いですが、登り始めの急坂が結構キツく、なかなか登り甲斐ありましたよ😤 登山道終点からアスファルト徒歩1分で、前々から行きたかった瀬音の湯♨️にも行けました。 おしゃれな日帰り温泉施設ですね。 お湯もヌルヌルしてて最高でしたよ‼️