MIZUKAMI MOUNTAIN PARTY(水上マウンテンパーティー)

2021.03.14(日) 日帰り

活動データ

タイム

12:14

距離

61.9km

のぼり

4005m

くだり

4005m

チェックポイント

活動詳細

すべて見る

ロングコース。 高校同級生であり、トレラン👺教官の @kiyokiyo_ko1 がペーサーとなってくれたおかげで完走しました♪ 12時間14分でした。 よじ登りが続く急登や、ぞっとする劇下りを含むクレイジーな長〜いコース。 13㎞地点、誰も転ばない平坦なとこで大ダイブ転倒、頻繁なルート間違え、集中力を欠いた粗相の連続に👺鬼教官にめちゃ怒られる😆💦 そんな道中、ずっと近くを走っていたエリーちゃん。聞けば前日はストロングを6本開けたとのこと👏強さは肝臓だけではないようで、エイドでもちっとも休まない元気女子。出会うたびにオヂちゃんとオバちゃんはエリーパワーで充電!本当にありがとう💕 さて、鬼教官といえば私の『キツい』や『痛い』をオールスルー。 自分は14回くらいオシッコいって、ひとりチン道中⁈繰り返してるくせに、私のたった3回目のトイレが長いっ‼︎とお怒り💢😬 こんにゃろー!と思ったので、ダジャレのスルー返ししたり他のランナーさんに 『あのひとが速く走るから私はきついんです!』と愚痴る😝しまいには写真撮ってくれてるバリ速 K くんに、 『もぉ、めっちゃ鬼だったー』と愚痴る… 悪口を書きつつも、目標から大きく上回るタイムで完走できたのは教官がこの日も👺だったおかげです。本当にありがとう✨ スタートからゴールまで、 いや、エントリーしてからゴールまで、長い長いレースでした。水上ロング完走という夢が叶い、思い出がまたひとつ💕 主催者、ボランティアの方々、地元の方々、ありがとうございました。 それでも書き足りないその他いろいろ… ■熊本豪雨の爪痕に胸が痛みました。美しい町、水上。復興に向け頑張って欲しいです。 🏃‍♀️補給ゼリーやスポーツ飲料、甘さの連続に補給が嫌になりました。今回、初持参の干し梅は最高!ムカムカから解放されました!嬉しさあまって胃腸こわしてたランナーさんに無理矢理食べさせるオバちゃんあるある😝 🏃‍♂️後ろから強烈なスピードで走ってくるショートコースのトップ選手達、かっこよかった!もはやヒトじゃない!シカ🦌のようでした。 🌸水上には可愛い桜がたくさん咲いていました。必死で走る私は撮影ゼロですが心拍数が上がらない鬼教官がたくさん撮影してました。 🩸転倒の怪我は靴下の中に隠して走りました。偶然、ニューハレVテープとサポート靴下が重なってたところ。脂肪が見えてたけどまるっと素足ならさらにえぐられてたなー。不幸中の幸い^_^ ✨第5回は11月開催とのこと。あ、ひとりごとです^_^

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。