月に叢雲、花に風❗️

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

はい こんにちは😊 今日は以前からレポでやり取りしてて、気になっていたウサちゃんと 久しぶりに高縄山の一般ルートを楽しもうと🤔 どんな方かな、楽しみ😄 予定では、院内ルートから山頂、下山は猿川ルートで周回。 さて、どうなる事かや? ⭕️追伸 名月を愛でようとすれば、雲がかかり、 桜🌸の花を楽しもうとすれば、風が吹き、せっかくの風情を台無しにしてしまう事が多いと ウサちゃんとは、レポのコメントではやり取りしていたが、お会いするのは初めて😄 まだ山歩き一年余りの方。 気楽、安楽、極楽にはちょうどいい相方さんかも👌 お会いしての第一印象は、予想通りの素敵な女性😄 流石、おひめちゃんが気にいるタイプ。 私も初対面とは思えないほど、胸襟を開け、山の事、其の外色々お話が出来良かったと👍 何処を登ったか解らないほど、あっという間の出来事でしたw ウサちゃんありがとう😊 久しぶりに若返りましたよ。 三楽達成出来ました。 ただ、最後はちょっと天然登山になり、ごめんなさい🙇‍♂️(猿川道〜猪木道の間)