大倉山・三角山☆トレーニングとカロリー消費に

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

朝は大丸のイノダコーヒが20日に営業終了するので、ケーキの取り置きに大丸へ。 先週日曜日行ったり、水曜日に行っても昼前、昼過ぎで売り切れ。 なので、朝イチで行きました。 その後、真駒内公園に。 全然鳥はいなく、ふくろうは飛び立ったよう・・・ 声をかけられ、見ると、知り合いでした。 家族でランニングしていました。 何にもいないので(いたのかもしれないけど・・・)大丸に戻ります。 ケーキを受け取り、自宅に戻ってご飯を食べ、今度は山に行こうと思って三角山登山口に向かう。 藻岩山より我が家から近く、静かなので好きです。 登山口について、ポールを忘れたことに気づく。 2の坂で鳥がいたけど逆光で撮れず・・・ 大倉山分岐で暑かったので上着と帽子を脱ぎ、大倉山へ。 道はザクザク歩きにくく、狭いところもあったけど、さくっと大倉山に到着。 すぐ、三角山に向かって写真撮って下山。 登りではいなかったクマゲラだったけど、下山していくと、鳴き声が。 いました~ お久しぶり。 相方を鳴いて呼んでいたけど、来てくれず・・・ 待っていたけど、汗が冷えて寒くなってきたので、登山口へ。 最近運動不足?カロリー摂取が多いので、春に向けてトレーニング、カロリー消費できてよかった。 帰りは気になっていたパン屋によってパンを購入。 ケーキを食べて消費カロリーが・・・