コメント

• ミッチー30

ゆっきーさん おはようございます😃 無事 合流もできて良かったです❗️ ロングルートは歩く時間が優先され山飯作る時間がなかなかないですね😅 瀬戸岩から鳳来寺までは急ぎ足になってしまったかと思います🙏 犬戻りの急登は大変でしたね💪 心拍数140😵 コラボありがとうございます お疲れ様でした🙇‍♂️

プレミアムユーザー

こんばんは、ミッチー30さん。 ばっちり合流、さすが緻密な計算でしたね。 今回は歩行距離と時間優先なので、山メシは仕方ないと思いますし、荷物も軽い方が良かったのでこれがベストだったと思います(^^ 瀬戸岩から鳳来寺までの下りは問題無かったのですが、後半戦の登りはじわじわと疲労が出て来ました~(^_^;) 心拍数のログを無事に見直すことが出来まして、確認をしたところ140がmaxだったので、どうやら決定的瞬間を撮影出来たようです(笑) 私は冬季にサボっていたので、夏山に向けて体力を上げて行かねば・・と思った次第です。今回は楽しい縦走ルートを計画していただきありがとうございました!

• ふつふつ

プレミアムユーザー

ふつふつさん、スタンプありがとうございます。 私は愛知県東部にはほとんど行きませんが、なかなか楽しいコースでした(^^

• ヘンケルス・YAMA

欲張りコースですな😁オススメスポットを1度にいくつも行けますよね♪天気も良かったでしょうし、楽しめたようでいいですね!お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

こんばんは、ヘンケルス・YAMAさん。 ピストンをしなかったことで、いろんなスポットに立ち寄ることが出来ました。 風はちょっと強めでしたが、天気が良くて南アルプス3000m峰のほかに深南部までもよく見えて感動でした(^^

• トレノ

ゆっきーTAKAさん県民の森~宇連山~瀬戸岩~鳳来寺山お疲れ様でした😊虎松岩での初めて出会いましたがこれからも宜しくお願いしますもし良ければ鳳来寺山&棚山バリエーション参加して見てください、

プレミアムユーザー

こんばんはトレノさん。先日は短い時間でしたが、洞窟などをガイドしていただき楽しく下山することができました。私は一般登山道しか歩いたことが無いヘタレでバリルートや岩場はちょっとハードル高いので、自信と決心が付いたらぜひ行ってみたいと思います。またよろしくお願い致します。

• 715

ゆっきーTAKAさん 日曜日はお会い出来て良かったです😄 このロングコースをミッチーさんに着いて行けちゃう脚力が凄いです💦 自分も頑張らねば😅 また是非ご一緒しましょう! ゆーゆーありいなってモンベルカードで安くなるんですかー! 知りませんでしたよ😫

プレミアムユーザー

こんばんは、715さん。先日は短い時間でしたがお世話になりました。 実は私、ランニングは2Km以上走れないほどスタミナ無いんですよ(^_^;) 足プルプルさせながら根性でミッチーさんに付いていってるだけです・・・。またご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します。 ゆーゆーありいなですが、入口の自販機の下の方に「モンベルカードで安くなります」との張り紙がありました。150円は大きいので、次回はぜひご利用下さい!

• gen

お疲れさまでしたー😆 合流ありがとうございました😺 genドイッチのお味はいかがでしたか?🐱またどこかでやりましょう🎵

プレミアムユーザー

こんばんは、genさん。 無事に合流出来てご挨拶ができて良かったです😀 噂のgenドイッチ、最高でしたよ😁 また、どこぞの山でお会いしましょう👋

• にゃー

ゆっきーTAKAさん、こんばんは☺️ お会い出来て嬉しかったですよー😆また一緒にどこかよろしくお願いします🤚

プレミアムユーザー

こんばんは、にゃーさん。 私も念願のご対面を果たすことが出来て嬉しかったです。朝の駐車場で一目見て、にゃーさんとわかりましたよ~(笑) またどこかでご一緒しましょう(^^