頑張った‼️宝満山⛰️✨

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりに、人気の山✨ 宝満山⛰️に登って来ました‼️ 鬼滅の刃⚔️の聖地✨竈門神社⛩️ で参拝して、登山安全祈願してきました🙏✨ 鬼滅の刃の絵馬がたくさんあり、とても絵が上手かったです‼️ さすが宝満山ですね✨⛰️✨ たくさんの登山者が登っていました😊そして、若い方が以前より増えたように感じ、嬉しいですね😊 久しぶりの宝満山⛰️✨ あまり自信がありませんでしたが、頑張って山頂に着いた時、 感動の涙が出ました😂✨ テント泊🏕️をする登山者と何組か、下山時にすれ違いました😊 宝満山でテント泊🏕️ 計画しよう🎵と思います😊✨ たくさんの方に愛されている宝満山⛰️石段登りは、大変だったけど、たくさんの人と同じ山に登ることを共にし、励まされ、元気をいただいてきました😊✨ 今回、無事登頂、下山できて良かったです☺️ 苦あれば楽あり‼️ですね🎵 宝満山⛰️ありがとう💕