西目山・右田ヶ岳西峰・右田ヶ岳・三谷山・山城山

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

山登り始めて間もない頃に右田ヶ岳に登りました。天徳寺コースからでしたが、当時は全く体力的に余裕なくて、ほとんど覚えてません。またいつか登りたいと思っていた山です。さて今回はどのコースで行くのやら、とても楽しみです。まずは西目山です。

右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 歩いて歩いて、やっと戻ってまいりました。

高速道路からよく見える右田ヶ岳
ただ、久々に筋肉痛になるかもね(^.^)
  ‘ありがとう シャッ!!‘
歩いて歩いて、やっと戻ってまいりました。 高速道路からよく見える右田ヶ岳 通る度にあんなとこ登れるんかと思うけど、何故か憧れる山です。 今日は西目山も含めて岩場が多く、少し恐ろしかったけど、心地よい疲れと充実感でいっぱいです。 ただ、久々に筋肉痛になるかもね(^.^)   ‘ありがとう シャッ!!‘