【綿向山】ポセイドン🤖、ロデム🐕‍🦺、そして🐷

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 去年の秋に声を掛けて貰い、明神平〜桧塚への山行きをご一緒してから早4ヶ月😵 今年に入ってから、第2弾のコラボを計画していたのだが、残念な事に緊急事態宣言が発令されてしまったので延期となっていた😢 まだまだ厳しい状況ながらも、先月末で一旦関西圏は緊急事態宣言が解除されたので、晴れて今年初めてのコラボを決行する事にした✨ 今回はポセイドン🤖とロデム🐕‍🦺を召喚し、雪のイメージが強い山へ攻め込む事にした⚔ (3つのしもべの1つ、変なオッサンは召喚したのに来ませんでした🤣🤣🤣) 目指すはそう、あの『綿向山』である‼️ 【本日のルート】 御幸橋駐車場 〜 竜王山登山口 〜 竜王山 〜 綿向山 〜 あざみ小屋 〜 御幸橋駐車場  ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 色んな話をしながら、同じ空間を共有できるコラボはとても楽しいですね🎵 今回ご一緒した2人は、年齢もほぼ横並びなので、普段は🐷のぬいぐるみのように大人しい私も、遠慮なく会話が出来て凄く充実した1日を過ごす事が出来ました✨有難う御座いました〜🙏 また色々と計画を立てて、あちこち逝きましょうね〜😇 【今日の目標達成】 綿向山《関西日帰りの山ベスト100》 新たにピーク2座ゲット〜🙆‍♀️