~第二回山飯倶楽部定例会~日峰山・芝山編

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

本年1月31日の中津峰山焼き肉会からおよそ1ヶ月半ぶりの3月14日の日曜日にふりばさんのプロデュースで、芝山・日峰山、及び、金長大明神、日峰神社等を観光を兼ねて周回ハイクして来ました🎵 (ただ今回所用の為、中津峰王子のにゃささんが居ないのがかえすがえすも残念でした😭) はてさて、この日の為にプラクティスをこなしてきた(つもり)のカートンドッグの出来映えやいかに😉❓ そしてふりばさんの超レアなアオリイカ焼きそばの顛末や、カウスさんのメスティン豚まんやポップコーンやハンドミルコーヒーは登場するのか❓(堪能させて頂けるのか❓) 答えは金長大明神様並びに日峰神社様のみぞ知る⁉️(わきゃございませぬが😅) 御興味をお持ちになられました皆様方におかれましては何卒お気軽、且つごゆるりと御覧あれ~😄🎵(注:一部ダメ出しを含みます🙀💧)