雲取山⛰貸し切り🥰もつ鍋🥘沢登り🏞トレラン🏃‍♀️

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

関西100名山京都の雲取山911m 登山口は花背❣️ 2年前に花背トレイルラン 25kmの大会に出場したとこ?🏃‍♀️ 最近皆さんの日記を見てたら、「ヤマビルが出ないうちに」 という言葉がよく聞かれる😨 何それ〜😱 山デビューして丸2年、当初はトレランスタイルで半袖ミニスカで山を走るアホで無防備な私😅幸いにもヤマビルちゃんにお会いしたことないねんけど知ってしまったら暖かくなる前に行かなアカンやんこの辺のお山⛰😊🥾(いったいいつ頃から出てきはるん?ヤマビルちゃん〜😱 ヤマビルちゃんはまだいないし渓谷の沢を登っていくめっちゃ楽しいコースでした💮 標高911mといっても500mは車が頑張ってくれてるし😁 途中ほとんど展望ないんやけどその分、沢のせせらぎが心を和ませてくれるぅ⤴️👍 石をぴょんぴょんと沢を渡るのがなかなか楽しい(子どもか❣️) 1〜2mほどの幅を渡るだけとはいえ渡る登る💦渡る登る💦 わたるくんとのぼるくんの繰り返しやね🤣💦 雲取山北峰はめっちゃ絶景〜✨ 山しか見えない景色⛰⛰⛰ キレイ〜✨地元大阪の市街地が見えちゃう山と全然ちゃうわ〜 あの山どこやろ〜❓🤔 山の名前を教えてくれるアプリがあるのは知ってんねん😅 でも使ったことないねん😭 誰か教えて〜😂 今日は勝手に登山サークルの新入部員きみちゃんと一緒❣️ すぐ座る❗️息があがる❗️調子に乗る❣️言わな撮ってくれへん😠待ってくれへん😡💢 まっ、新入部員やから許しといたろっ😅笑笑💦 山道運転🚗&いちごババロア🍓ありがとう💖 帰りに鞍馬寺を参拝し御朱印いただく予定が😓