大文字北面探索と鴨川🏮

2021.03.14(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 42
休憩時間
2 時間 17
距離
12.5 km
のぼり / くだり
625 / 666 m
18
28
2
17
48
13
39

活動詳細

すべて見る

緊急も明けて、久しぶりにかけさんから大文字北面探索のお誘い。 大文字で以前かけさんとすれ違ったらしいたのすけ君にかけさんを紹介したく、家族で参加しました。

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 先日、ヤマイチ(山科の山をぐるっと一周するやつ、ロングです)で膝をやられたわが息子、たのすけ。
ストックを導入して、久しぶりの山だけど、まだ完治してなかったようで。
ベテランの皆さんにテーピングのサポートを受けてます。お世話になりました。
先日、ヤマイチ(山科の山をぐるっと一周するやつ、ロングです)で膝をやられたわが息子、たのすけ。 ストックを導入して、久しぶりの山だけど、まだ完治してなかったようで。 ベテランの皆さんにテーピングのサポートを受けてます。お世話になりました。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 さくらさん、テーピングのテープありがとうございます。
携帯しとくべきですね。
ほんとに助かりました。
さくらさん、テーピングのテープありがとうございます。 携帯しとくべきですね。 ほんとに助かりました。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 大文字で。
たくさん登られてました。お天気いいからハイキング日和やったね。
遠くまでよく見えてました。
大文字で。 たくさん登られてました。お天気いいからハイキング日和やったね。 遠くまでよく見えてました。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 天の原にとうちゃこ。
目印はこれ。
天の原にとうちゃこ。 目印はこれ。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 熊山ファミリー表敬訪問
前と違う大人しい道でとうちゃこ。
熊山ファミリー表敬訪問 前と違う大人しい道でとうちゃこ。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 孫熊山のプレートにはこんなかわいいやつも。
孫熊山のプレートにはこんなかわいいやつも。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 子熊山
子熊山
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 ニューピーク、鹿山🦌
はじめましてです。
ここでお昼ご飯になりました。
ニューピーク、鹿山🦌 はじめましてです。 ここでお昼ご飯になりました。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 子鹿山もはじめましてです。
子鹿山もはじめましてです。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 かけさんおすすめの展望台で。
ここでもお昼ご飯するのによさそう。
かけさんおすすめの展望台で。 ここでもお昼ご飯するのによさそう。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 膝の調子が思わしくないたのすけ君を配慮して、月待山はパスして、銀閣寺裏から下山。
次の目的地鴨川🏮打ち上げ会場へ歩きます。
膝の調子が思わしくないたのすけ君を配慮して、月待山はパスして、銀閣寺裏から下山。 次の目的地鴨川🏮打ち上げ会場へ歩きます。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 あら、つくし。
春が来てますね。
あら、つくし。 春が来てますね。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 京都トレイルの道標
哲学の道のとこのです。
京都トレイルの道標 哲学の道のとこのです。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 下山したから、みんなマスクね。
下山したから、みんなマスクね。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 さてさて、鴨川打ち上げ会場🏮
始まり始まりー。
さてさて、鴨川打ち上げ会場🏮 始まり始まりー。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 なんとちょくさんも合流💕
お花巡り3ヶ所してきたそう。さすがですね。
なんとちょくさんも合流💕 お花巡り3ヶ所してきたそう。さすがですね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。