丸山・庭戸山・黒尾山・銚子ヶ口

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

本日もゴーリーHKRとタンデム登山🥾して来ました。2人とも明日の仕事に差し支えないようにとショートのコースのつもりが黒尾山〜銚子ヶ口の周回というエゲツないコースを行ってしまいました😅 いろんな方のレポや山と高原地図を見る限り、黒尾山へのコースはヤセ尾根で危険と至る所に書いてありましたが、なんとかなるやろ…で行って来ました…結果楽しかったけどエラい大変でした。 水舟ノ池まで行くつもりでしたが、ゴーリーHKRが黒尾山で膝腫れてきた…と😣あまりにも急登続きなので戻るに戻れず、水舟ノ池は次回のお楽しみにして銚子ヶ口まで行き、お昼を食べてなんとか下山しました…😅 HKRもですが、当方もダメージは大きかった…😓 結局下山は15:00過ぎに。 鈴鹿10座バッチは以前から知っていましたが、収集癖があるため、無視していましたが最近フォロワーさんのレポでよく見かけるのでもらっちゃいました🤣ちなみにイブネ以外は2回以上行ってます… 鈴鹿50名山あと8座😁