🌸春のトレラン合宿2日目🌸周防大島

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

今日の目的は、周防大島リアルバッジGET‼️ 予定では、しあわせ祈岩4ヶ所と4座(バッジ取るには3座でOK)約30㎞を走る予定でしたが、足の故障や疲れで厳しいねっ💦(いや、元気でもムリやろ🤣) って事で、昨晩🌃酔っぱらいのあっきをよそにアルちゃんとコースの練り直し😛 岩は車、山は3座!行けたら4座!に大幅変更‼️(笑) あっきはポール使って4足歩行🐐 アルちゃんも普段飲まないお酒を飲んだせいで体が重い様子😦 私は…はい、元気です👋😀 今日は各々のペースでね👍 4座縦走して無事にゴール🏁 温泉入ってバッジGET🤗✨ 合宿の最後は、飯ノ山の夕日スポットへ🌇 みゆねえさんの昨日の日記を参考にさせてもらいました✨ PANCOPPEさんで買ったコッペパンを片手に静かに沈んでいく夕日を眺めます🤗 (コッペパン美味しかったですよ👍) 色々ありすぎて、濃い~春合宿でした🌸 本当におつかれ山でした⛰️チャンチャン