DAY 1

嫁はんが、偕楽園の梅まつり🌸に行きたいと言うので今週はお山はお休みにしてそっちを計画しましたが、緊急事態宣言が出ている地域からの来場はご遠慮くださいとのこと🖐 じゃあどこにするかってことで色々悩んだ結果、いつも山だしたまには海⁉️って事で、同じく発令中の神奈川県・城ヶ島に行って来ました🤗 昨日の嵐の跡の影響でか、打ちつける大波しぶきに興奮🌊、海越しに見える富士山に大興奮🗻、磯遊びで童心に返り🦀、締めは大人の嗜みで大満足🍣🍺 天候にも恵まれ結果オーライ、大満足の一日となりました🤗 でもやっぱりお山がいいね👍

三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) まずは東側公園エリアから散策開始🥾
まずは東側公園エリアから散策開始🥾
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 海のエリアの木ですね🤗
山とは違う💦
海のエリアの木ですね🤗 山とは違う💦
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 安房灯台。
ペンシル❓ロケット⁉️
安房灯台。 ペンシル❓ロケット⁉️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 房総方面。
鋸山と富山が際立ちますね♪
房総方面。 鋸山と富山が際立ちますね♪
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 大島。
行ってみたいな♪
大島。 行ってみたいな♪
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 波しぶき🌊
この後だんだん。。
波しぶき🌊 この後だんだん。。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) おおお🌊
中央富山。やっぱりお山が気になります笑
おおお🌊 中央富山。やっぱりお山が気になります笑
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) どーん🌊
どーん🌊
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ど、どーん🌊🌊
ど、どーん🌊🌊
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 潮溜まりでいつもの笑
潮溜まりでいつもの笑
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) わお🌊🌊🌊
わお🌊🌊🌊
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 海越しの富士山🗻
海越しの富士山🗻
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ガメラ⁉️
ガメラ⁉️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 空が蒼いねー
空が蒼いねー
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 濃紺‼️
濃紺‼️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 富士山も大きく‼️
富士山も大きく‼️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ウミウ
ウミウ
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 行きましょう❗️
行きましょう❗️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 到着🤗
到着🤗
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 上は歩けません💦
上は歩けません💦
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 磯からの富士山も素敵ですね🤗
磯からの富士山も素敵ですね🤗
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 洞門越しに写真撮る人を撮る人📸
洞門越しに写真撮る人を撮る人📸
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) いいね👍
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 遠目から馬の背🐎
遠目から馬の背🐎
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 💕ありました
💕ありました
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ハマダイコン❓
ハマダイコン❓
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 何かしら⁉️
何かしら⁉️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) いつもは山から見る姿も海を挟んでみるとまた新鮮✨
いつもは山から見る姿も海を挟んでみるとまた新鮮✨
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 味のある街並み。
味のある街並み。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 行ってみよー♪
行ってみよー♪
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 南フランス風の庭園。
南フランス風の庭園。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 両端の灯台つないだよ♪
両端の灯台つないだよ♪
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 城ヶ島灯台。
城ヶ島灯台。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) サザエさん⁉️
サザエさん⁉️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 絵になるね🖼
絵になるね🖼
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) この渡し船に乗って本土側に渡ります。
この渡し船に乗って本土側に渡ります。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 城ヶ島大橋。
城ヶ島大橋。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ランチの予約まで少し時間があったので本土側を散策🤗
ランチの予約まで少し時間があったので本土側を散策🤗
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 海南神社⛩
海南神社⛩
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) マグロ釣り笑
マグロ釣り笑
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 城址はなぁんもありませんでした😂
城址はなぁんもありませんでした😂
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ここが本丸跡。
ここが本丸跡。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) お待ちかねのランチタイム♪
お待ちかねのランチタイム♪
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) サイコー🍺
サイコー🍺
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 大トロ、中トロ、ヒラメ、アジ
う、旨すぎる。。溶けるのよ。。
大トロ、中トロ、ヒラメ、アジ う、旨すぎる。。溶けるのよ。。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 茶碗蒸し
出汁が効いててサイコー!
茶碗蒸し 出汁が効いててサイコー!
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) アオリ、赤貝、ウニ、イクラ
私、ウニ、イクラ苦手なんですが美味しくいただきました🤗
アオリ、赤貝、ウニ、イクラ 私、ウニ、イクラ苦手なんですが美味しくいただきました🤗
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) クエ、タコ、なんとか貝笑、甘エビ
歯応え、ねっとり、甘み、旨み。。
クエ、タコ、なんとか貝笑、甘エビ 歯応え、ねっとり、甘み、旨み。。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 漬けマグロ
旨すぎる。。
漬けマグロ 旨すぎる。。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) アナゴ
ふわっと溶けて消えた。。
アナゴ ふわっと溶けて消えた。。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 〆の巻物、中トロ巻きと沢庵巻き
のりの香りが香ばしく、具材の味も抜群👍
〆の巻物、中トロ巻きと沢庵巻き のりの香りが香ばしく、具材の味も抜群👍
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) デザートのりんご🍎
シナモン効いてて大人の味。
デザートのりんご🍎 シナモン効いてて大人の味。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 最後はイカの丸焼き🦑
ご満悦ですね🤗
最後はイカの丸焼き🦑 ご満悦ですね🤗
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 戻ってきました❗️
近い、景色いい、旨い‼️
城ヶ島サイコーでした🍻
私は飲んだので帰りは運転してもらいました💦
ありがとう❗️また来ようね👍
戻ってきました❗️ 近い、景色いい、旨い‼️ 城ヶ島サイコーでした🍻 私は飲んだので帰りは運転してもらいました💦 ありがとう❗️また来ようね👍