大日ヶ岳・天狗山

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

大日ケ岳と天狗山へ 家から近くてこんなに素敵な所があるなんて🏔️登って初めて気づく✨ 快晴でとにかく気持ちいい🎵 いつもは登り初めて直ぐに弱音はくのに今日はどんどん進める👣 とにかく何処見ても景色がキレイで気持ちいい🎵 『山頂まだ❓️💦あんな所まで❓️💦無理だー』って言わないまま大日ケ岳山頂到着🏔️ 大勢の人で賑わっていたのでちゃちゃっと写真とって天狗山へ👣 さっきまでとは違い人がほとんどいない。 ここからも自然と足が前へ前へ👣 思ったより早く天狗山到着🏔️(目印なし) 目の前に別山と白山が👀 まわりに誰もいなくて貸切状態でお昼ごはん😋こんな綺麗な景色見ながら食べるカップ麺は最高😋😋😋 天狗山から大日ケ岳山頂へ戻ってきた所でお会いした、おじ様3名お嬢様1名のグループの方が履いていた『かんじき』がとっても素敵だった✨ 木で出来てて見た目がとにかく好み♥️ 多分履き心地もいいにきまってる‼️ 『立山かんじき』って教えて頂いたと思うけど合ってるかな❓️💦 朝からずーっと素晴らしい景色を堪能。 ここはまた行きたい🏔️No.1‼️ 今日もありがとう♥️