寝不足エレジー@高御座山/播磨アルプス・3650

2021.03.14(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

・ヤマレコの山友さんのホーム⛰タカミクラへ!山友さんは去年ネコヤマ/飯野山に来てくれたのに俺は機会を逃して2年越しに🥺やっと行けた✨ 天気のえぇ日に行けた⛰✨ ・播磨アルプス…200前後とは思えないほどのアルプス感‼️(北アしか知らんけどw)めっちゃ良かった✨そんで近所に住んでるヒト羨ましい🤤 ・高御座山(播磨富士)近くに日本三奇「石の宝殿」ありますロマンです🤔 ・当初ラクダミクラを試みるが周回に変更💧 ・たまらず初めて山中で仮眠グする ・今回使った登山口は全て獣避けフェンスあり(スタート地点の登山口だけ分かりにくかった)    *注【通行禁止エリア】は登山口に看板ありましたが山側にはないので知らずに下りちゃうと思います🥺