念願の三峯神社・奥宮(妙法ヶ岳)→絶メシ笑

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

ずっと行きたいと思いながらも、なかなか遠くて行けてなかった三峯神社。コロナ禍運動不足の解消に妻を誘って行ってきました! 三峯神社からの妙法岳はよく整備され、頂上まで約1時間。駐車場からのアクセスも良く、トイレもキレイ。初めての人を連れてくのにお手軽で良さげ! 今はコロナ影響で休館中だったが、駐車場に温泉付き!(今回は残念…次回行ってみよう) 3月じゃまだ花も咲いてなく、そこだけ少し残念。もう少しあとの方が良かったかなぁ。 そして、下山後はドラマ「絶メシ」で知った秩父の名店パリー食堂へ。良き週末でした。

活動の装備

• グレゴリー(GREGORY)
    ズール35
  • その他(Other)
    ロウアルパイン(Lowalpine ) GTX venture Pro jacket
  • コロンビア(Columbia)
    スティーンズサミット2アウトドライ
  • モンベル(mont-bell)