360°絶景の真妻山(日高富士)⛰

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

お久しぶりです(^^) 改めて心配して連絡下さった方々、ほんまありがとう🙌💕 多忙ではありますが、元気に過ごしてました😊 在宅ワークでは1日100歩も歩いてないぐらい怠惰な日々で、久しぶりの通勤では筋肉痛になりました🤣 さてさて、今回は久しぶりの私に合わせたコースをドバちゃんがチョイスしてくれ、和歌山の真妻山、別名、日高富士へ行ってきました⛰ リスキーな箇所もないのでのんびり歩けるし、滝や山頂からのパノラマビューに癒され、3ヶ月ぶりのリハビリにはもったいないぐらい素敵な山でした♡♡ 下山後もドバプランで、日本のエーゲ海🌊白崎海洋公園で観光し、お風呂♨️の後はお楽しみの下山メシ😋 海鮮🐟に舌鼓を打ち、いつものメンバーさんと充実の1日となりました。 翌日はお尻がちょびっと筋肉痛に(笑) しばらくリハビリが必要やろな🤣 メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ ルート🥾 大滝川森林公園駐車場→涼みの滝→山頂→大滝川出合い→大滝→大滝川森林公園駐車場(周回) 駐車場にトイレあります🚺🚹 レイヤリング👕👖 <下> ハーフパンツ&タイツ(秋冬用) <上> ファイントラック(半袖) 半袖Tシャツ+アームカバー ソフトシェルで調整 ニット帽、指出し手袋 気温は寒くも暑くもなく、終始風があり寒いぐらい。 暑がりの私にはベストの気温条件👌 歩いてると暑くなって、半袖になったのはさすがに私ぐらいやろうな(笑) 飲料水💧 水1L+サーモスのお湯500ml →摂取は400mlとコーヒー&スープ