基山 脊振ハイカーバッジゲット👍

2021.03.14(日) 日帰り
ミーコ

いよいよ脊振ハイカーバッジ、最終の山となる基山へ行きました⛰ 水門跡登山口から登ろうと思ってましたが、工事中の為通れず、麓にある本福寺から登りました。 駐車場も広く、立派なお寺が聳える中、ハイキングコースにピッタリの山道を進み、そんなに時間もかからず山頂へ辿り着きました😊 脊振ハイカーバッジもゲットしたので、次は何を目標にして山登りしようかな😁♪ ひとまずGWぐらいに雷山⇔井原山の縦走をして、その後三瀬峠⇔脊振山縦走がしてみたい🥰❤️🥰❤️ 体力作りに十坊山〜二丈岳の糸島4座縦走も再チャレンジしたいです〜😆😆😆😆 嗚呼、夢は膨らむ❤️⛰⛰⛰ 午前中に鳥栖プレミアムアウトレットへ行き、ナイキでzoom Xを発見‼️😳 亀さん🐢ランナーの私がこれを履いても良いものか暫し悩んだものの、試着してみたら軽くて跳ねる‼️🐰🐸 履いてみたら良いかも😆👍と思い購入しました! 明日から佐賀さくらマラソン(オンライン)が始まります🏃‍♀️ 早速履いてみまーす👟🏃‍♀️👟🏃‍♀️