嬉恥ずかしバッタリ✨ in 傾山

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

トレランのトレーニングと思い尾平から傾山へ。ベースの手袋を忘れるというアクシデントでいきなりテンション、ダダ下がり😑 なんとか傾山に着くと先着1名、しかも女性でこの時間となれば強者・・・「!」 登ってきたルートを話す中で、「帰りは天狗岩まで行ったら~」と猪突猛進な思考回路は・・「!!」 そのあとの質問で確信😁 「かおりんさん!でしょ!!」 「(このおっさんなんで自分のこと知ってるん)そうですけど・・・ひょっとして」 みたいなことで ニアミス女王様とニアミス王が改めてバッタリすることが出来ました😊。 これまで3回ほど遭遇してますが合計9秒・・・詳細は本店にて。 「10分ほど前に但馬屋の桜餅(3個入)食べてしまいました」と替りに秘蔵の豆乳を頂きました😁 傾山山頂で積る四方山話、その続きは九折越に下りながら😊 あっという間の時間でしたが、お互い、らしい山でバッタリ出来、良き傾山記念日となりました😊 トレーニングの結果として、天狗岩までは行かずとも、古祖母まで行っても良かったかな~と感じた距離と標高差でした。