コメント

• k

プレミアムユーザー

あ、ちゃんと天狗岩の写真が…😄😁笑 山頂で写真撮られてたんですね😀恥💦 そんな、このおっさんなんて思ってないですぅ😂ただ朝駆け&デカザックとばかり思っていたので、自分的にサプライズでして…😄💦 合計9秒…傾1.5秒、由布岳6秒、由布岳1.5秒くらいでしょうか😁 わたしは坊主登りながら、初めてよっちゃんと会ったのはどの辺りだろ〜なんて考えたりしてました😃(あの日も、谷底覗いてヤバい人だなんて思ってませんでしたよ😁笑) あれだけ引き止めてお話して頂いて、九折越までのんびりペースでお付き合い頂いたのに、ほんとに速い(°▽°) そして物足りなかったんですね😀累積2600もあるのに(°▽°)やっぱり次回は…😁 変態企画も楽しみにしてます😄🌸 異動もないようにお祈りしてます…😂

• よっちゃん

あの時間に先客がいることが余りないので記念に撮りました😊 実は、会話を交わした時点で50%、どS発言で90%、熊本発言で100%でかおりんさんと判定しました😁 傾3秒、由布岳5秒+1秒で概ねいい感じです👍 初めて会ったのはチムニーと次の鎖場の間と記憶してます。 あの時も力強い足の運びは只者ではねぇ! と後姿を見送りました😊 物足りなかった訳ではありませんが、目標とするレースのトレーニングとしては、もう少しSじゃないといけなかったかなぁ、と😅 普通の時なら、十分過ぎる距離と標高でございます😂 変態企画は念入りに企画して提案したいと思います🌸🌸🌸 運を使い果たしたので、どうなうことやら・・・異動があっても登るけど😁

• k

プレミアムユーザー

今更ながら、ドS発言の真相を… わたくしちょっと、古祖母の存在を失念しておりました😁笑 頭の中では、本谷から障子あたりにワープしてました…( ̄▽ ̄)笑 でもそのおかげで気付いて頂けたので、良かったことにしてください😆 あのレースはそんなにハードなんですね😅 って調べてみたら、ブハァ(゚o゚;;!!な距離と累積標高でした😅ドMですね〜😁 変態企画はわたしと合流した後は、アケボノ楽しむ感じでお願い致します😄🌸

• よっちゃん

えっ、え~😱 古祖母を抜かすとは・・・ でも、古祖母まで行けば、その先の標高差は小さいので、青息吐息ながら行けそう😂 多良の森の最上位のクラスはタイム制限で参加不可で、次のクラスです。 それでもポチるには気合いが😅 でも、かおりんさんの戦歴からだと、行けると思うなぁ😁 変態企画、🌸🌸に上手く合えばどこも良いルート👍😁

• まさやん🤡

プレミアムユーザー

ついにバッタリ出来たのですね😁 YAMAPも以前は、誰とすれ違ったかが分かる仕様だったのに、個人情報保護の観点から分からなくなったのでしょうか🤔 下山してあっ🤭って事が多いです😓 それにしても凄い距離と標高差ですね… 体調良好そうでなによりです🤡

• よっちゃん

ようやく、きちんと認識して話す事が出来ました😁 これも傾山のお陰です👍 今でも、すれ違った時は表示されるので、任意なんですかねェ🤔 由布岳だったら、認識できなかったかも~😁 トレランスタイルだと、思いの外イケます👍

• ちーちゃん

プレミアムユーザー

よっちゃんこんばんは🌙 よっちゃんとこに何時も登場してたかおりんさんに私も会えたんで土曜日☺️ コメントのやり取りで気づいたよ✌️ いつか2人とバッタリしたいなぁ〜 あ!よっちゃんとは祖母でバッタリしてたぁー😆

• よっちゃん

そーなんだ~😊 かおりんさん、前日祖母山に登った、って言ってたから、その時に会ったんですね👍 自分も最低3度はすれ違ったり、挨拶したりしてたのに、 ようやくキチンと話すことができました✨ しかも傾山で👍 ちーちゃんとも祖母山で会ったけど、まともに話せずかおりんさん状態でしたね~😂

• sky

プレミアムユーザー

笠松山✨ うちの近所の里山と同じ名前です🍃✨ 私も、、いつかバッタリ🥺!

• よっちゃん

以前、夕方サクッと登ったレポ見ました! この辺り、九州では絶滅した熊騒動の舞台です👍 返す返すも、石鎚山ぁ~ もう少しだったのに😂

• 🌄3739 🌞💙

• よっちゃん

尾平越付近はすでにアケボノツツジが咲いてるんですね😍

• 🌄3739 🌞💙

プレミアムユーザー

こんにちは☀️ 山頂付近の曙躑躅はこれからですね😄 石楠花も楽しみです😆👍