弓張山 2021年 28山目

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

今日は天気もいいので、ちょっと長めで弓張山含めの4座です⛰ 愛知と静岡の県境あたりの山ですね😃 山自体は人があまり来ないのか、ちょっと荒れ気味でした💦 あと、弓張山方面は、オフロードバイクが走る場所っぽいですね🏍 ちょっと歩きにくかったですが、滑落とかの心配はなくのんびりと歩けました⤴️ 風が強かったですが、涼しかったのでかえって良かったかも😏 展望がほとんど無かったので唯一の展望スポットてお昼にしました🍽 なお、唯一すれ違ったハイカーさんも同じ場所でお昼にしてたので、考えることは同じですかね笑 今回の山ご飯はハラミ肉のサンドイッチ⁉️です👍 あんまりサンドイッチじゃないですが笑 でも、味は過去最高クラスに美味しかったです😋 やっぱ、ちゃんとお肉屋さんで買った肉は違う‼️ 料理の腕ではなく、ほとんど肉の力です笑 さ〜来週は会社の人達とのハイキング予定だから晴れますように☀️