ジョグしてきました🏃🏃 「信州スカイロード10」

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

毎週土曜日は陸上部活動を頑張っている息子なおっちへ 「2週間に一度ぐらいは親子登山部やろうよ!」と誘っています🤩 今日のメニューをなおっちに決めてもらいました 「山は寒そうだから走りたい!!」 という事で 長野県松本市の「信州スカイロード10」コースへ行ってきました ジョギングの活動日記です🤠🤓 信州まつもと空港を囲むように整備された「信州スカイパーク」多目的公園は景色も抜群でした!🏔️ 広大な信州スカイパークを1周する「信州スカイロード10」 全長10kmの周回コースになっています 快晴の中 走ったり歩いたり 景色を見ながら楽しんできました🎶 なおっちは陸上部ですから走りも軽い! ゆうぼーは腰の硬直 痛みでダメダメ😟  最初は3週30キロ走ろうと意気込んでいましたが 思うように走れず・・・😵 「弱っちーなー」となおっちに悔しい一言 言われちゃいました 初めての敗北  ゆうぼー 負けずにもうちょい頑張りたいです🔥

松本市 爆音のする松本空港をのぞいてみると信州の山や街を守るヘリです

警察ヘリ「やまびこ2号」(JA220E)

巡航速度 291km
航続距離 時間
740km 3時間55分
製造国 イタリア
爆音のする松本空港をのぞいてみると信州の山や街を守るヘリです 警察ヘリ「やまびこ2号」(JA220E) 巡航速度 291km 航続距離 時間 740km 3時間55分 製造国 イタリア
松本市 後から知りましたが
本日3/14午前
乗鞍岳で雪崩事故発生しました
出動を終えた後の様子でしょうか 給油していました
隊員の皆さんご苦労様です

被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします
後から知りましたが 本日3/14午前 乗鞍岳で雪崩事故発生しました 出動を終えた後の様子でしょうか 給油していました 隊員の皆さんご苦労様です 被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします
松本市 さすがは陸上部!!
親子でしっかり一緒に走ったのは初めてでした
軽い足取りを間近に見ること
息子の成長がうれしかったです
ただ悔しい一言を頂きました
「お父さん 弱っちーなー」と
完敗ですが次回頑張ります
さすがは陸上部!! 親子でしっかり一緒に走ったのは初めてでした 軽い足取りを間近に見ること 息子の成長がうれしかったです ただ悔しい一言を頂きました 「お父さん 弱っちーなー」と 完敗ですが次回頑張ります